Skip to main content

Blog

ブログ

体質改善ダイエットで誰でも痩せられるのは‥

ご訪問いただき、ありがとうございます。

横浜・大倉山のリンパダイエットセラピスト
佐藤典美です。

 

先月よりダイエットプログラムを
始められた方々に
どんどん変化が表れてきていて、

最近はその報告を伺うのが
とっても楽しみです^^*

 

その皆さんの変化について
お話ししようと思うのですが、

 

その前に

痩せにくいといわれている
40代以降の方でも

どうして、そのような
変化がおこるのか、

その辺のお話をしたいと
思います。

 

 

さて、

ダイエットをしようと思ったけど‥

または、

頑張ってみたけど‥

 

私は太りやすい体質だから。

ダイエットって我満、辛い‥
だから、長続きしない。

一時的にやせても
どうせリバウンドするから。

歳だから代謝が落ちて
痩せるのはもうムリ。

 

なんて、あきらめて
しまっているのなら、

 

最後までお読みくださいね^^

体質は改善できますので。

 

年齢が上がって、代謝が落ちても痩せられます

食事は誰もが日々食べるものですよね。

たとえば、一日三食、
365日食べるとしたら、

3×365=1095。

なんと、一年間で1095回も
食事をする機会があるんです。

 

その食事の内容だったり、
食べ方が太りやすいものだとしたら‥

 

それは、どんどん太りやすく
なってしまいますね。

反対に、1095回の食事法が
太らない食べ方、痩せる食べ方だったら‥

 

食事をすればするほど、
食べれば食べるほど、

 

やせ体質になる 

ということです。

 

 

ただ、一時的な糖質制限イエット
などに比べると、

結果が出るのに多少時間が
かかるかもしれませんが、

 

細胞自体が生まれ変わり、
活性化されるので、

リバウンドしにくいとい
メリットがあります。

 

リバウンドしにくい

 

しっかり食べて痩せる
ダイエット法は、

糖質制限などの一時的な
ダイエット法と違い、

日々の食事てきちんと
栄養を摂っているので、

脳が飢餓状態を感じにくい

です。

 

といいますのは‥

脳には、

飢餓状態を察知すると、
筋肉を削って、脂肪を蓄えて
カラダを守ろうとする

という機能が備わっています。

 

なので、糖質制限のような
一時的なダイエット法ではなく、

しっかり食べて
カラダに必要な栄養が
摂れるダイエット法で

元気のよい細胞たちに
細胞自体を入れ替えていけると、

細胞たちが本来の機能を
取り戻して、

代謝のよいリバウンドしにくい
カラダが作られるので、

脳が飢餓状態を感じないうちに
どんどん痩せることが出来るのです。

 

 

疲れにくい体質に

痩せ体質にかわるだけでなく、
疲れにくくなります

 

しっかり食べることで
カラダに十分栄養が補給されるので、

セロトニンやメラトニンなどの
ホルモンバランスも整い、

精神状態が安定したり、
筋肉の回復なども早いため、

疲れにくくなります。

 

 

どうですか、食事の内容を見直したり、
食べ方を変えるだけで、

年齢に関係なく、

痩せるだけでなく、
疲れにくくもなるんですよ^^

 

歳だから‥

太りやすい体質だから‥

なんてことはない!

ということがお分かり
いただけましたか?

 

*ただ今、新たなダイエットプログラム
を作成中ですので、

ご興味のある方は
問い合わせフォームにご連絡くださいね。

優先的にご案内させていただきますので^^*

お問合せはコチラ

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 


奥の部分からじっくり温めながら揉み解すと、溜まっていたむくみがスーと流れて、見た目もスッキリ。
余計なものがなくなると、腸も仕事がしやすく、腸内環境が整います。

 

根本からの体質改善・痩せ体質に導く、
『デトックス深層リンパ』の詳細はコチラ
をご覧ください。

*健康的に痩せ体質になるコツがわかる
メールセミナーでも、お話をしています^^

 メルマガ登録はコチラから♪

*公式LINEではご自分で簡単にできる
セルフケアやダイエットに関する情報を
タイムリーにお伝えしていきます。

友だち追加
     クリック♪

ラベンダーテラスは横浜市港北区大倉山にあるデトックス・リンパマッサージのプライベートエステサロンです。全コースオールハンドのオーダーメイド施術で一時的なリラクゼーションに留まらず、根本からの体質改善、ダイエットのお手伝いをさせていただきます。


そうめんは太る?

未来を変えるダイエットプログラムって‥