Skip to main content

Before & After

ビフォーアフター

たった30分!主人の身体が激変‼︎

ご訪問いただき、ありがとうございます。
ラベンダーテラス佐藤典美です。

 

突然ですが・・

あなたは、見た目で損を
していませんか?

鏡で顔は見ても
全身のチェックって忘れがち
だったりしませんか?

 

実は、先日久しぶりに
主人の骨格を整えたんです。

主人は日本にいるときは
ほとんど自宅で
パソコンに向かうことが多く、
通勤がないので、一歩も外に
出ない日も多々あります💦

そして、数ヶ月に一度は海外出張。
長時間の飛行機に時差・・

身体にはかなりの負担が
かかっています。

 

そんな主人の日々の生活から
身体の状態はある程度
想像していましたが・・

思っていた以上に
全身ガチガチで
かなりのストレートネック。

 

 

ここはじっくり整えたい
ところ・・
なのですが、

主人はかなりのセッカチ者で
施術も30分が限界💦

短時間でいかに結果を出すか・・

でも、頑張りましたよ笑


たった30でこの変化✨
見た目年齢−10歳‼︎

 

☑︎頭が小さく(小顔)

☑︎首が細く長く

☑︎ストレートネック改善

☑︎猫背改善

☑︎肋骨が締まる

☑︎身体に流れができて
 血液、リンパが流れ、
むくみが取れて全身スッキリ!

 

 

人の身体は無限大です✨
ちなみに主人は63歳。

変わりたい‼︎という
気持ちがあれば、
何歳からでも変われます!

私の還暦の挑戦も続いています🔥

 

歳だから・・なんて
諦めたらもったいです‼︎

ぜひ、一度
どんなふうに変わるのか
体験にいらっしゃいませんか?

 

*公式LINEでは
美や健康に関するお役立ち情報を
タイムリーにお伝えしていきます。

友だち追加
     クリック

ラベンダーテラスは、『整形級の小顔で過去最高の美しさ』を手に入れたい40代以上の女性のためのプライベートサロンです。
”骨格×リンパ×東洋医学”の3本柱で、お一人おひとりに合わせた完全オーダーメイドのサービスで、内面、外面、両面から、あなたの持つ本来の美しさを読みがえらせます。
これまで15
年、2万人以上の女性の美に貢献してきた当サロンで、『何歳からでも自分らしく人生が楽しめる』ように、細胞レベルでマイナス10歳を叶えませんか?


たった5ヶ月‼︎zoomに映る顔が変わった✨

いよいよ還暦です