Skip to main content

Blog

ブログ

たった5ヶ月‼︎zoomに映る顔が変わった✨

ご訪問いただき、ありがとうございます。
ラベンダーテラス佐藤典美です。

 

私ごとですが、このところ
体重は変わらないのですが、
むくみが気になるようになって💦

 

とくに下半身です。
それから、顔も😅

 

顔はzoomで講座やカウンセリングを
おこなう際に

画面に映る自分の顔が
どんどん膨張していくのが
ヒシヒシと感じられて💦

これは危険⚠️

と、真剣に自分と向き合うこと5ヶ月!

取り組んだことといえば、
骨格ケア、デトックスリンパケア、
そして、食事です。

といっても、ストイックにやるのではなく、
気づいた時にセルフケアする程度です☺️

大変なことは続けられませーん🤣🤣

 

 

そんな感じでゆるーく
自分磨きをゆるーくやってきたわけです。

すると!

 

ジャジャーン✨


   2023.12.5   2024.5.8

 

たった5ヶ月でzoomに映る顔が
こんなに変わったのです‼︎

集合写真の切り抜きなので、ボケボケですが💦

 

 

実は、私は来月で還暦を迎えます。

でも、歳だから・・って言い訳したくないので、
還暦の挑戦、これからも続けていこうと思います🔥

また、こちらでもご紹介させていただきますので、
温かく見守っていただけると幸いです🤗💕

 

*公式LINEではご自分で簡単にできる
セルフケアやダイエットに関する情報を
タイムリーにお伝えしていきます。

友だち追加
     クリック

 

ラベンダーテラスは横浜市港北区大倉山にある骨格矯正とデトックス・リンパマッサージのプライベートエステサロンです。
全コースオールハンドのオーダーメイド施術で一時的なリラクゼーションに留まらず、根本からの体質改善、ダイエットのお手伝いをさせていただきます。


梅雨の養生のご案内