Skip to main content

Blog

ブログ

美しく健康的に痩せたい人のため体質づくり

未来を変えるダイエットプログラム
美しく健康的に痩せたい人のため体質づくり
インナービューティー&ボディーデザイン

こんなお悩みはありませんか?

・以前と同じ生活をしていても年々体重が増えている
・寝ても疲れが取れず、いつもカラダがだる重い
・一日中、とくに仕事帰りはパンパンにむくんでいる
・便秘症で下腹部がポッコリしている
・はやりのダイエット法を色々試したけど全然痩せない
・食事を控えめにしているのに全然痩せない
・着たい服ではなく体型を隠す服ばかり着ている
・自分の体型にコンプレックスを抱えている
・医師や家族から痩せるように言われている
自分に合ったダイエット法が知りたい

 

あなたのカラダのなかでは
このようなことが起きています!

<スマホ><パソコン><姿勢><ストレス><睡眠不足>
             ⇓ 
     血液・リンパの流れが悪化する
             ⇓
         老廃物が溜まり続ける
             ⇓
<コリ><むくみ><冷え><脂肪の蓄積><慢性疲労><便秘>
             ⇓
          代謝が下がる
             ⇓
          脂肪が燃焼できない
             ⇓
            太る

 

太ると痩せなきゃと思い、
ダイエットを始めます。

ダイエット=運動しなきゃ!とか、
食事制限しなきゃ!と我慢したり、

一時的に頑張ってみるけど、
なかなか痩せなかったり、
すぐに元にもどってしまったり・・・

だから、ダイエットが続かない。

 

そんなあなたへ。。

当サロンのラベンダー式ダイエットは、
食事制限などの我慢や、つらい筋トレ
などは一切必要ありませんので
ご安心ください。

 

しっかり食べて美しく痩せる食事法では、

カラダに必要な栄養を食事で補うことで、
代謝のよい痩せやすいカラダを作ります。

<理想の体質>
         血流・リンパの流れ改善
          
      老廃物を溜め込まないカラダ
          

 コリ・むくみ・冷え・脂肪の蓄積・慢性疲労・便秘の改善
             ⇓
          代謝が上がる
             ⇓
          脂肪が燃焼できる
             ⇓
           痩せる

 

プログラムを受講されたお客さまからは‥

・身体が温まり、しっかり便が
でるようになりました。

・食事について気をつけた方が良いことを
たくさん学べて、明日から楽しみです!

・少しずつ生活習慣、体質改善ができている
ように感じます!

・肌がきれいになったね!と友達に
いわれました。食事効果かな‥

・最近いつもの階段の息切れが楽になった
ような気がします。

・教えていただいたストレッチで、
仕事帰りでも背中の重さを感じず快適です。

・ダイエットしながら、肩こり改善も指導
していただいて、ただ体重を落とすだけでなく、
体全体を整えることが大切だとわかりました。

・リンパの流れをよくして、代謝をあげて、
体を健康にすることがダイエットへの
近道なのだなと感じるようになりました。

など、嬉しいお喜びのメッセージを
たくさんいただいております♡


<<お客様の事例>>

■成果が出ていることを嬉しく感じます。
4ヶ月で-9.0キロ

ストレスを感じてもドカ食いがなくなり
フェイスライン、二の腕、お腹周り‥
全身スッキリ!


■身体の変化に興味が持てるようになりました!
2ケ月で-1キロ
ですが・・この変化!

辛い慢性疲労から解放!
二の腕、お腹周り、フェイスラインもスッキリ!


■今取り組んでいることを信じて続けていきたい‥
10週間で体重-3.5キロ
ウエスト ―7センチ

ドカ食い、早食いが減り、軽い運動が習慣化。
歪み改善、肩こり改善。
体重以上に体形が変化!


■大好きだったおやつを欲しなくなりました
2ケ月で-3キロ

食べても食べても物足りない‥がなくなり、
フェイスラインもスッキリ、小顔へ。
慢性肩こりも改善!


■一生プロティンを飲み続けたくないです‥

1ヶ月で46.5⇒43.7キロ -2.8キロ
シンデレラ体重に♡

プロティン&糖質制限ダイエットを辞めて
しっかり食べる食事法で
セオリー0号サイズがゆるゆるに!

ラベンダー式ダイエットでは、
カウンセリングとセルフケアを含む
リンパマッサージによって身体を整え、
痩せ体質に導きます。

 


▶コースの流れ
▶最新のご予約状況

 

理想の体質に導くカウンセリング

しっかり食べて美しく健康的に痩せる食事法
(インナービューティー)

しっかり食べて美しく痩せる食事法では、
カラダに必要な栄養素を食事で補うことで、
代謝のよい痩せやすいカラダを作ります。

発酵食品や食物繊維が豊富な野菜やキノコ、
海藻類をたくさん摂ることで、腸のお掃除、
デトックス力を高めます。

 

食事制限や〇〇ばかり食べるといった
ダイエットは、胃や腸を始めとした
内臓の働きが鈍り、

脂肪の燃えにくいカラダ
なってしまいますし、

制限することは、一時的にはできる
かもしれませんが、
一生続けることはできません。

 

また、ラベンダー式ダイエットでは、
「〇〇は食べてはいけません!」
という制限がないので、
ストレスなく続けることができます

もちろん、好きなだけどうぞ!
というわけにはいきませんが、
食べ方を意識していただいて、
スイーツやパン、パスタなどの麺類など、
ご自身の好きな食べ物も
楽しんでいただいております。


<1
ヶ月目>
太らない食べ方・痩せる食べ方の
基本が身につく

<2ヶ月目>
痩せ体質になる食材の選び方・
食べすぎた後のリカバリー(調整)法
が身につく
/姿勢や体型に変化を感じる

<3ヶ月目>
自分で体重をコントロール
できるようになり、
スリム体型を維持できる
ようになる。

お一人おひとりの状態に合わせて
無理なく進めることで、

一生続けられる食事法が自然と身につき、
リバウンドすることなく、
痩せた状態をキープできるようになります。

早い方ですと、一ケ月目から
スルスル体重が落ち始めます。

ただ、これはかなり個人差があります。

これまでさまざまなダイエット法に
取り組まれ、リバウンドをくり返して
こられた方は、

代謝が落ちていらっしゃる
ケースが多いので、
カラダの状態を整えるまでに
時間がかかる可能性があります。

 

血流・リンパの流れを改善する
リンパマッサージ
・セルフケア

体重だけでなく体型も重視します
(ボディーデザイン)

デトックスリンパマッサージと
セルフケアによって、
外側からもアプローチしていきます。

アラフォー世代が痩せにくい
原因の一つに
筋肉量の低下が挙げられます。

それに加え、コリやむくみがあると、
さらに代謝が下がり、
痩せにくく、太りやすくなります。

といいますのは、
カラダにコリやむくみがあると、
血液やリンパの流れが悪くなり、

細胞に酸素や栄養が行き渡らなくなり、
カラダ全体の機能低下
つながるからです。

 

また、リンパの流れが悪くなりますと、
老廃物が溜まりやすく、

それが代謝の低下、むくみ、冷えといった
更なる不調を招いてしまうのです。

 

そして、深層部の筋肉にもアプローチ
することで、
コリ、むくみの改善だけでなく、
歪みや姿勢の改善、ボディーラインを整え、
引き締まったメリハリボディーを目指します。


<リンパマッサージ>

▶遠赤外線でカラダを芯から
温めながら、
コリやむくみを取り除いて、
血流、リンパの流れを改善させ、
代謝を高めます。

 

▶カラダに溜まった老廃物や
不要な水分、毒素を
徹底的に排出して、
デトックス力を高めます。

 

▶タッチングと精油による
リラクゼーション効果で
自律神経を整えます。

 

そうすることで、私たちの
カラダを作る約60兆個の細胞たちに

栄養や酸素が十分に行き渡り、
細胞たちが活性化され、
代謝が上がります。

すると、
カラダ全体の機能が底上げされて、
根本から痩せ体質
変わることができるのです。

 

<セルフケア>
お客さまの状態に合わせて、
肩こり、首こり、足のむくみ、
ポッコリお腹、二重顎などの改善、
太ももやせ、二の腕痩せ、
すっきりしたデコルテライン作り‥

などなど、セフルケアや
リンパストレッチなど
提案させていただきます。

ただ体重を落とすだけでなく、
歪みや姿勢の改善、ボディーラインを
整えて、すっきりボディーを目指します。

この外側、内側からの両面から
アプローチすることで、

▶食べたものを燃やして
エネルギーに変える力=代謝

▶いらなくなったゴミ(老廃物)を
排泄する力=デトックス力

を高めることができるのです。


☆あなたのお悩みを解消して希望をかなえます☆
□ 体重がずっと増え続けたらどうしよう‥
という不安を解消したい
□ 好きなデザインの洋服を
自信をもって着たい
□ 体型に自信を持ちたい
□ コリやむくみを改善して
慢性疲労から解放されたい
□ 美しく歳を重ねたい、未来を変えたい
□ 自分に自信をもって人生を楽しみたい
□ 万年ダイエッターから卒業したい


☆ラベンダー式ダイエット法が身につくと‥☆
★食事制限のない一生続けられる
食事法が身につきます。
★身体の状態が整い、不調が改善して
健康的に痩せられます。
★周りから、「痩せたね!」
「きれいになったね!」「若返ったね!」
と言われるようになり、自分に自信が持てます。
★太らない食習慣、生活習慣が身につくので、
太ったらどうしよう・・
という不安から解放されます。
体重、体型をコントロール
できるようになるので、
好きなものを楽しく
食べられるようになります。
★体型にコンプレックスが
なくなり未来が変わります。
★万年ダイエッターから卒業できます。

 

 

セラピストであり、ダイエットカウンセラー
でもある私だからこそできること、
それは、今のあなたのお身体の状態を見極め、
最も効果的に代謝を上げるための食事法や
生活習慣、セルフケアなどを丁寧にお伝えして、
健康的に美しく痩せ、未来を変える
カラダづくりのお手伝いをすることだと
考えております。

ラベンダー式ダイエットに取り組んで、
美しく健康的に痩せて充実した
毎日を送りませんか?

あなたの未来を変えられるのは
あなただけです。

 


▶コースの流れ
▶最新のご予約状況


<<プログラムを受けたお客様の声>> 

■横浜市在住 40代 A様

鏡にうつる自分の姿を見るのが楽しみです。
今までのダイエットみたいに辛くなくて、
気づいたら1ヶ月経っていました。
3キロ痩せたので、明らかに体が軽いです。
ストレスを感じても暴食なく
過ごせています。
鏡にうつる自分の姿を見るのが
楽しくなってきました。
エステとカウンセリングが楽しみです。
次回もよろしくお願いいたします。

 


■埼玉県在住 40代 M様

身体と気持ちの変化に驚いています!
典美さんの教えが自分の体で
分かるようになってきました。
万年肩こり、朝起きると身体はガチガチ。
食べても食べても物足りたい。
それが今では、朝のガチガチは軽減され、
食事では食べて最中に満腹感が得られ、
大好きだったおやつに手を出すことが
なくなりました。
正直、身体と気持ちの変化に驚いています。
無理せず健康に体重が落ちてきているので、
嬉しい限りです^^


■東京都在住 30代 N様 

周りから痩せたね!と言われるようになりました^^

食べ物や入浴の習慣、マッサージなど、
完璧には出来ていませんが、
徐々に取り入れ、朝目覚める際に
身体がとても楽になりました。
一日中、身体が重いのが当たり前
でしたので、だいぶ軽くなったのが
大きな変化です。

周りからは痩せたね!と言われる
ようになり、とても嬉しいです。
少しの行動を変えることは自分ひとり
では難しく、佐藤先生にお会いできて
ほんとうに良かったです。

 


■横浜市在住 M様 40代

無理なくいつの間にか健康になっていました^^

食生活や普段の生活習慣への
意識が高まり、無理なくいつの間にか
健康になっていたという感じです。

丁寧にアドバイスいただき、
ストレッチや食材についても
教えていただいて、
楽しくコースを終えられました。
体が軽くなり、体調も全体的に
良くなりました

体重も3年前の目標としていた
体重になりました
プログラムに参加して
本当によかったと思っています。
ありがとうございました。




健康的に美しく痩せて、

若々しく歳を重ねたい‥

食べても太らないカラダになりたい‥

ダイエットから解放されたい‥

 

そんなあなたへ。。

ラベンダー式ダイエットは

<1ヶ月目>
太らない食べ方・痩せる食べ方の
基本が身につく

<2ヶ月目>
痩せ体質になる食材の選び方・
食べすぎた後のリカバリー(調整)法
が身につく/姿勢や体型に変化を感じる

<3ヶ月目>
自分で体重をコントロール
できるようになり、
スリム体型を維持できる
ようになる。

はじめてダイエットに挑戦される方でも、
お一人おひとり丁寧にサポート
させていただきますので、ご安心ください。


▶コースの流れ
▶最新のご予約状況

遠方の方にはオンラインコースをご案内しております

 

ダイエットプログラムへの想い♡

 


奥の部分からじっくり温めながら揉み解すと、溜まっていたむくみがスーと流れて、見た目もスッキリ。
余計なものがなくなると、腸も仕事がしやすく、腸内環境が整います。

根本からの体質改善・痩せ体質に導く、
『デトックス深層リンパ』の詳細はコチラ
をご覧ください。

*健康的に痩せ体質になるコツがわかる
メールセミナーでも、お話をしています^^

 メルマガ登録はコチラから♪

*公式LINEではご自分で簡単にできる
セルフケアやダイエットに関する情報を
タイムリーにお伝えしていきます。

友だち追加
     クリック♪

ラベンダーテラスは横浜市港北区大倉山にあるデトックス・リンパマッサージのプライベートエステサロンです。全コースオールハンドのオーダーメイド施術で一時的なリラクゼーションに留まらず、根本からの体質改善、ダイエットのお手伝いをさせていただきます。


未来を変えるダイエットプログラムって‥

ダイエットプログラムの流れ