Skip to main content

Before & After

ビフォーアフター

むくみが取れたらこんなにスッキリ!

さて、多くの女性のお悩みでもある、むくみ。

「運動してもむくみがとれないんです・・」
よく聞くフレーズです💦

では、どうして、運動してもむくみが
取れないのでしょう??

 

それは・・
リンパ管に詰りがない状態
であることが必須条件です✨

 

でも、リンパ管の中が
ドロドロで詰りがあったら??

流れるものも流れず・・限界があります💦

だから、まずは詰りを取って流れやすい状態
してあげないといけないんですよ!

 

その状態で運動すれば、
筋肉がポンプの役目を果たして
どんどん流れてむくみが解消していきます✨

 

友達と同じことをやっても
むくみが解消しなくて・・
ダイエットがうまくいかなくて・・

この辺に原因がありそうですね^^

でも、何から始めれば良いの??
とお悩みでしたら、ご連絡くださいね^^*


猫背、反り腰改善‼︎

旅行中に溜め込んだカラダもその場でリセット