Skip to main content

Blog

ブログ

フェイシャルをやっていないのに小顔になった?!

根本から不調を改善して体質改善・痩せ体質に導く、横浜・大倉山のアロマリンパデトックスサロン 『ラベンダーテラス』佐藤典美です

海外に住む友達に手紙を書こうとカードを探していたら、立体的な可愛いひなまつりカードを発見^^

ちょっとお早めですが思わず購入してしまいました♪

**************************

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

さて、深層リンパを受けられたお客様から、

「小顔になった??」

「フェイシャルをやっていないのに、顔のむくみが取れています!」

「フェイスラインがスッキリしてます!」

「顔色が良くなってる~!」

などなど、喜びのお声をいただいています。

そして、フェイシャルをやっていないのに・・」

と、ちょっと不思議に思われていらっしゃるようです^^

でも、これは不思議な話ではないんですよ。

ちょっと想像してみてください。

顔に繋がっている首や肩がパンパンに張って血流やリンパの流れが悪くなっていたら・・

肩や首の周辺には太い血管やリンパ液の合流地点である静脈角など、リンパのゴミ箱や血流に大きく関係する器官が集中しているので、
首や肩、胸部の筋肉が凝った状態では、これらの器官を圧迫することになってしまい、詰りの原因になってしまうんですよ。

その状態ではその上の顔に溜まった老廃物や不要な水分の排出ができなくなってしまいますよね。

それが顔の慢性的なむくみに繋がってしまうんです(>▽<;;

更に・・

実は、肩から首やアゴを通じて顔の筋肉まで全ての筋肉は繋がっているですよ。

なので、肩の筋肉が凝ると、連鎖的に顔の筋肉にまで影響が出てしまい、顔の凝りを発生させる原因にもなってしまうのです。

ということは・・

施術で肩や首、胸部を解して凝りをとってあげれば・・血流やリンパの流れが良くなって、お顔のむくみも取れる!

はい、当店の深層リンパトリートメントは、遠赤外線でカラダを芯から温めながら、首や肩周辺の深層部の筋肉やリンパはもちろん、
全身の流れを作っていくので、

お顔の血流、リンパの流れもよくなり、顔の肌細胞に酸素や栄養がしっかり届きますから

お顔のむくみが取れてフェイスラインもスッキリ、くすみもとれて、お顔の表情も明るく小顔になるんです^^v

反対に、肩こり、首こりが酷いと・・

お分かりの通り、顔はむくみ大きく、そしてくすんでしまうってことですね(-。-;)

小顔&美肌を目指すのなら、お身体、特に首~肩、デコルテの状態も整えた方が良さそうですね^^

 

小顔効果も期待できる深層リンパトリートメントの詳細はコチラをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


デトックスって?毒素って?

食品添加物とダイエットって関係あるの??