Skip to main content

Blog

ブログ

どれくらいのペースで通えばよいですか??

根本から不調を改善して体質改善・痩せ体質に導く、横浜・大倉山のアロマリンパデトックスサロン 『ラベンダーテラス』佐藤典美です

よく、お客様から、「どれくらいのペースで通えば良いですか?」

という質問を受けますが・・

理想としては、はじめのうちは1週間~2週間に一度。

それで、様子を見ながら、2~3週間に一度、3~4週間に一度というように徐々に間隔を空けていくことをおススメします。

それは、身体が元の状態に戻る前にお越しいただきたいからです

少しでもよい状態からスタートすれば更に良い状態、そしてまた更に良い状態へ・・というように、どんどん改善していきますからね^^

それが、次のご来店までに間隔を空けすぎてしまうと、お身体は元の状態に戻ってしまい、また一から取り掛からなければいけなくなるので、改善の速度が遅くなってしまうのです。

ただ、これはあくまでも理想論です。

状況は人それぞれですからね、サロンのお客様もご自分のペースで無理のないよう通っていただいているんですよ^^

そして、サロンに来られない分、施術後の状態をキープ出来るように、生活習慣をご自分で確認していただきながら、セフルケアでカバーしていただいています。

ご来店出来ないから体質改善ができないということではないので、ご安心くださいね^^

体質改善したいというお気持ちがあれば、カラダはちゃんと応えてくれますから♪

施術では、遠赤外線でカラダを芯から温めながら深層部の筋肉、リンパにアプローチすることで、血流、リンパの流れが整いやすくなります。

カラダに流れができると、デトックス力も高まり、むくみにくい、冷えにくい、コリにくい、そして太りにくい体質に改善されるのです

佐藤と一緒に改善作業に取り組んでみませんか^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ラベンダーテラスは横浜市港北区大倉山にあるデトックスリンパマッサージのプライベートエステサロンです。全コースオールハンドのオーダーメイド施術で一時的なリラクゼーションに留まらず、根本からの体質改善、ダイエットのお手伝いをさせていただきます。


食品添加物とダイエットって関係あるの??

太もものセルライト、気になりませんか?