Skip to main content

Blog

ブログ

全身のトリートメントにこだわる訳

自律神経や更年期などからくる不調を根本から改善して痩せ体質に導く、横浜・大倉山のアロマリンパデトックスサロン ラベンダーテラス佐藤典美です

さて、今日は当店のボディトリートメントのメニューについてお話させていただきますね。

当店のボディートリートメントは、

ディープデトックス体質改善深層リンパトリートメント 120分

体質改善深層リンパトリートメント 90分

こちらの120分と90分の全身トリートメントの2コースで、上半身だけとか、下半身だけという部分的なコースはありません


それは、佐藤が、身体に溜まった老廃物や毒素、不要な水分を自分の力で排泄できる身体を作る!
デトックスできる身体を作る!ということを目指しているからです。

デトックス力が高まれば、身体の中はいつも綺麗な状態になって、私たちのカラダをつくっている
60兆個の細胞たちに栄養や酸素が行き届くようになりますからね。

水槽を泳ぐ金魚だって、水槽の水を替えてあげなければ、水が濁って元気がなくなっていきますよね。

人間のカラダも同じなんですよ。

カラダの中が老廃物や毒素で充満していたら、細胞たちは元気がなくなり、その集合体である筋肉、血管、心臓、内臓・・
全ての機能が低下してしまいます。

でも、デトックス力が高まって常に良い状態がキープできるようになれば、細胞たちが元気になり、カラダ全体の機能が底上げされます

そうすることで、生活習慣、自律神経の乱れ、更年期などによるむくみや冷え、肩こり、頭痛などの不調を根本から改善することができる、
肥満体質から痩せ体質に改善することができるのだと思うのです。

そして、そのためには、カラダ全体の流れを作って、全身の血液やリンパの巡りを整えていかなければいけないのです。

だって、どこか一箇所に詰りがあったら、そこにゴミがどんどん溜まってしまい、流れを留めてしまいますからね。

例えば、排水溝に枯葉が溜まって、出口を塞いでしまったら、他をいくら綺麗にしても、そこで流れが止まってしまいますよね。

身体も同じなんですよ。

下半身のむくみが気になるからって、下半身だけ一生懸命ケアしてあげても、一時的に流れができても、また直ぐに元に戻ってしまいます。

上半身についても同じですね。

肩コリが気になるからと言って肩周りだけケアしてもそれは一時的な対処法でしかないのです。

それから、筋肉の硬直で引っ張られて歪んでしまった骨格も、全身の硬直を緩めることで、本来あるべき場所に戻ろうとして、
歪みも改善するですよ。

つまり、全身にアプローチしてデトックス力を高めることで、多くの女性のお悩みである、
むくみや冷え、肩コリや肥満の改善はもちろん、代謝や免疫、ホルモンバランス・・といった全体の機能を底上げすることができるのです。

デトックス体質改善深層リンパトリートメントの詳細はコチラをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


白湯の効果ってすごい!

デトックスって?毒素って?