Skip to main content

Blog

ブログ

カラダに良いものを入れる前にやっておきたいことは・・

辛い不調を改善して根本からの体質改善・痩せ体質に導く、横浜・大倉山のアロマリンパデトックスサロン『ラベンダーテラス』佐藤典美です

2月が始まりましたね。

1月行く・2月逃げる・3月去る・・確かにその通りですね。

年が明けたかと思っていたら、もう2月ですもんね。

日々の慌ただしさに流されないように、一日一日を丁寧に過ごさないとですね^^

 

 

***********************************

さて、お客様との会話にもよく出てきますが、テレビや雑誌でも、健康情報をよく目にしますね。

「血液をサラサラにするには△△がいいですよ~」

とか、また、今ですと、

「新型コロナウィルスに感染しないように免疫力を高めるには○○がいいですよ~」

など。

 

すると、その商品が一気に売れて売り切れになってしまいますね。

 

なるべく身体に良いものを入れたい!

 

その気持ちはよく分かります^^

 

でも、血管やリンパ管が詰まってドロドロの状態、カラダに老廃物や不要な水分が充満している状態では、

どんなに良いものを身体の中に入れても細胞まで届きにくいんですよ。

 

例えば、台所の排水溝の入り口にメッシュのかご。

そのかごの中にゴミがいっぱい詰まっていたら、どうなりますか??

水は流れにくくなってしまいますね・・・(゚_゚i)

それと同じなんです。

 

折角良いものを入れるんなら、しっかり細胞まで届けて効果を実感したいですね^^

そのためには、まず身体の中をキレイな状態、つまり、老廃物や不要な水分が溜まっていない状態

にしてあげることが大切なのです。

つまり、デトックスですね。

身体の流れが出来てデトックス力が高まると、良いものがぐんぐん吸収されますからね。

 

施術では、遠赤外線でカラダを芯から温めながら筋肉を揉み解し、老廃物や不要な水分を徹底的に排泄させます。

 

また、デトックスの75%は排便といわれているように、腸内環境を整えることでデトックス力が高まります。

 

身体の流れを整えて、デトックスできる身体作りを目指しませんか?

 

でも、何から始めてよいのか・・とお悩みでしたら、お手伝いさせていただきますよ^^

ココロとカラダの状態を整えて、根本からの体質改善・痩せ体質に導く、『デトックス深層リンパ』の詳細はコチラをご覧ください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ラベンダーテラスは横浜市港北区大倉山にあるデトックスリンパマッサージのプライベートエステサロンです。全コースオールハンドのオーダーメイド施術で一時的なリラクゼーションに留まらず、根本からの体質改善、ダイエットのお手伝いをさせていただきます。


内臓が冷えると、便秘だけでなく基礎代謝の低下も?!

運動してもむくみが解消しないのは・・