Skip to main content

Blog

ブログ

脂肪を効率的に燃焼させるには‥

ご訪問いただきありがとうございます。

横浜・大倉山のからだ改善セラピスト
佐藤典美です。

 

今日の横浜は季節が逆戻り
してしまったような
冷たい雨の一日でした。

雨ももちろん必要ですが、
お日さまの光を浴びないと
何となくパワーがでませんね。。

 

***********************

さて、サロンへお越しくださっている
お客様のお悩みは様々ですが、

 

頑固な肩こりを改善したくて・・

寝てもむくみが取れなくて・・

慢性的な冷えを改善したくて・・

 

など、不調改善が目的で
来られたお客様から、

不調が改善してきたら、

パツパツだったパンツが
緩くなったみたい・・

とか、

痩せたんじゃない??
と同僚から言われました・・

 

なんてご報告を受ける
こともあるんですよ^^

 

不調改善とダイエットが同時に叶う

ってすごいと思いませんか?


ふふ・・

 

そして、この方々の共通点というのは、
身体の状態が整って
血流やリンパの流れが改善された
ということです。

 

 

というのは、

 

脂肪を燃やすには酸素が必要で、

その酸素は血流に乗って
身体の隅々まで運ばれるんですよ。

 

つまり、血流がければ
酸素が必要なところに届かず、

脂肪は燃えずに蓄積されてしまう
ということです。

 

そして、その血流を悪くしているのが
冷えむくみコリなのです。

 

それが、リンパマッサージで
からだに流れができてくると、

冷えやむくみやコリなどの
不調が改善するのと同時に

からだの隅々まで酸素の供給が
出来るようになるので、

 

あれ、今までパツパツだったパンツが
ちょっと緩くなったみたい・・と、

 

ダイエット効果
期待できるようになるんですよ。

 

つまり、

からだの状態が整って
全身の血流やリンパに
流れが出来てくると、


不調が改善する、

脂肪が燃えやすく、
痩せやすいカラダになる

 

ということなのです。

 

最近、太りやすくなちゃって・・

運動をしても全然痩せなくて・・

たいして食べていないのに・・

 

歳だから仕方ないわね。。

 

なんて、諦めるのは
もったいないですよ!

 

不調改善、ダイエット、
一緒に取り組んでみませんか^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

         

  美しく痩せたい人のための
体質別リンパマッサージ90日プログラム
ーインナービューティー×ボディーデザインー

詳細はコチラをご覧ください♪

 

遠赤外線で身体の芯から温めながら、深層部の筋肉までじっくりほぐすと、血液、リンパ液の流れが改善して、むくみ、冷えの改善、美脚に♪
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ラベンダーテラスは横浜市港北区大倉山にあるデトックス・リンパマッサージのプライベートエステサロンです。全コースオールハンドのオーダーメイド施術で一時的なリラクゼーションに留まらず、根本からの体質改善、ダイエットのお手伝いをさせていただきます。


コロナ太りにご注意ください

どうしてバランスよく食べなければいけないの?