Skip to main content

Blog

ブログ

ダイエットを成功させるために必要なこと!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

横浜・大倉山 体質改善ダイエットカウンセラー
佐藤典美です。

 

昨日は、今月初めからダイエットプログラムを
始められたHさまのカウンセリングでした。

 

そのHさまから、

主人から頼まれたんですけど‥

ダイエットの先生に
お礼を言っておいて~

と言われました。」と言われ、

 

???

私はHさまのご主人に
お会いしたこともなければ、

お礼を言われるような
ことはしていないし・・

と思い、不思議そうにしていると、

 

あっ、ダイエットプログラムを始めて、
うちのメニューが変わったんですよ^^

お味噌汁も毎食作るようになったし、

ヒジキの煮物や切干大根、きんぴら・・
などの常備菜を作ったり・・と、

ご主人が食べたいものが頻繁に
登場するようになったそうで、それで、

”これはダイエットプログラムのお陰だ!”
と思ってくださったようです。

 

Hさまはプログラムを始める前は
いつもカラダが重だるく、
仕事から帰って晩ご飯の準備を
料理も出来なかったそうです。

 

それが、プログラムを始められて、
みるみる元気になっていったんですよ^^

オンラインコースなので、
画面上でしかお目にかからないのですが、

それでも、肌ツヤがよく、お肌に透明感が出て、
さらにフェイスラインがスッキリと

変化していらっしゃるのがよく分かります。

それくらい内側から変わってきて
いらしゃるんですよ^^

たった一ケ月で♡

 

 

私が提案している食事法の良いところは、

家族みんなで食べられるメニューで、

なおかつ、

家族みんなが健康になれる
バランスのとれた食事法

ということです。

 

 

 

これが、制限付きのダイエットですと、

自分一人で家族とは違うものを
食べなければいけないので、

金銭的にも時間的にも不経済ですよね、

そもそも、そんな状態、一生続けられますか??

 

コレ、すごーく大切です!

継続すること

 

一定期間やって、痩せたから、はい終了!

と辞めてしまうと、待っているのはリバウンドです。

だからダイエットがうまくいかないんですよ。

 

 

ダイエットは特別なものではなくて、
太ってしまった原因を見つけて、

カラダの状態が整うように改善していく、

日々の営みなんです。

 

ダイエットプログラムは期間限定で行いますが、

これまでプログラムにご参加され、卒業された

皆さんは、プログラムが終了しても、

ずっと同じ生活をしていらっしゃいますよ。

だからリバウンドもしていらっしゃいませんよ^^

 

9月に卒業されたYさまが、
以前こんな感想を書いてくださっています。

一部抜粋してご紹介させていただきますね。

************************

ただ「言われたことをやる」ダイエット
ではなく、

「身体を理解する」ダイエットなので、
自分で身体を調整できるようになってのは、
財産だと思います。

「痩せた?」って言われることが増えた。
以前より、食生活は悪くないと思っていたが、
今回受講することで、調味料の見直し、
より栄養バランスを
考えてメニューを考えるようになった

40代痩せにくいのが嘘のように、
毎日数百gずつ落ちていく。

炭水化物いくら抜いても
ビクともしなかったのに。

ダイエット食品ダイエットドリンク
とかではなく、健康的な食べ物を
いつどのようにどうやって
どのくらい食べるか。

食べたもので体はできているを理解。

私の生活にあった無理のない範囲で
提案してくれる。

これは一生もの・・

************************:

40歳以降のダイエットは
食事制限や糖質制限では
痩せられません。

しっかり食べて、

燃やせるカラダ(代謝の良いカラダ)
デトックスできるカラダ(排泄できるカラダ)

作りをしていきます。

今年こそ、ダイエットを卒業したい!という方、
一緒に人生最後のダイエットに取り組みませんか?

 

 

ラベンダー式ダイエットは‥

<1ヶ月目>
太らない食べ方・痩せる食べ方の

基本が身につく

<2ヶ月目>
痩せ体質になる食材の選び方・

食べすぎた後のリカバリー(調整)法
が身につく
/姿勢や体型に変化を感じる

<3ヶ月目>
自分で体重をコントロール
できるようになり、
スリム体型を維持できる
ようになる。

お一人おひとりの状態に合わせて
無理なく進めることで、

一生続けられる食事法が自然と身につき、
リバウンドすることなく、
痩せた状態をキープできるようになります。

 

*トライアルコースの1月枠は終了しました。
ただ今、2月枠の募集をしております。

気になる方はお早めに!

痩せない原因と改善策がその場でわかる
カウンセリング&デトックスリンパマッサージの
トライアルコースはコチラ♪


ダイエットプログラムトライアルコースの詳細

 
全国どちらからでもご参加できる、
オンラインダイエットコースも登場!


オンラインダイエットトライアルコースの詳細

 

根本からの体質改善・痩せ体質に導く、
『デトックス深層リンパ』の詳細はコチラ
をご覧ください。

*健康的に痩せ体質になるコツがわかる
メールセミナーでも、お話をしています^^

 メルマガ登録はコチラから♪

*公式LINEではご自分で簡単にできる
セルフケアやダイエットに関する情報を
タイムリーにお伝えしていきます。

友だち追加
     クリック♪

ラベンダーテラスは横浜市大倉山にある40歳からのダイエットサロンです。食べて痩せる食事法×デトックスリンパケアで3ヶ月で-3~-8キロ。
食事制限・筋トレなし。何をやっても痩せなくなった40代からのダイエットは、しっかり食べてしっかりデトックス。
根本からの体質改善でリバウンドしない痩せ体質つくのお伝いをいたします。


生理前のイライラ、ドカ食いで太らないために・・

ダイエット中に食べてはいけないものって??