Skip to main content

Blog

ブログ

ダイエットを成功させる秘訣って??

ご訪問いただき、ありがとうございます。

横浜・大倉山リンパダイエットセラピスト
佐藤典美です。

 

 

はじめましてのお客さまに、

ダイエットのイメージは?

とお伺いすると、

 

辛い・・

我満・・

続かない・・

リバウンド・・

成功しない・・

 

というようなマイナスイメージした
答えが返ってきます。

 

おそらく、それは、

○○しなくっちゃ!

とか、

○○は食べちゃダメ!

 

という義務的意識が強いから。

 

ダイエット中だからと言って、
食べてはいけないものなんてないし、

絶対にしなきゃいけない
ものもないですよ。

 

プログラムにご参加くださっている方々も、

外食も楽しんでしますし、

ステーキもパスタも食べていますよ。

 

強制的にやっていただいていることも
ありません。

 

 

食べたいけど、

”無理やりガマンする”んじゃなくて

 

食べたいときには食べて、

そして、

カラダの声を聞きながら、

”調整(リカバリー)”していくんですよ。

その都度ね。

後回しにしないこと!

 

メリハリつけて

好きなものを食べたいときは

おいし―って楽しみながら食べて、

 

そして、カラダを労わってリセットする。

メリハリをつけて、楽しまないと
一生は続けらませんよ^^

 

ダイエットプログラムご参加の皆さんも
自分と向き合って、変化を楽しみながら
ダイエットされていますよ^^

 

 

 

どうですか、

みなさん、辛そうじゃないでしょ^^

 

やらなくっちゃ!という

義務感でやっていないから。

こうやって、楽しみながらカラダを整えていくと、

プログラムが終わっても

リバウンドすることなく、

痩せた状態をキープできるんですよ^^

”楽しみながらカラダを整えて
痩せ体質をつくる”

ダイエットプログラムに
ご興味ありましたら、ご連絡くださいね^^

 

最後までおよみいただき、
ありがとうございました。

 

ラベンダー式ダイエットは‥

<1ヶ月目>
太らない食べ方・痩せる食べ方の
基本が身につく

<2ヶ月目>
痩せ体質になる食材の選び方・
食べすぎた後のリカバリー(調整)法
が身につく
/姿勢や体型に変化を感じる

<3ヶ月目>
自分で体重をコントロール
できるようになり、
スリム体型を維持できる
ようになる。

 

お一人おひとりの状態に合わせて
無理なく進めることで、

一生続けられる食事法が自然と身につき、

リバウンドすることなく、
痩せた状態をキープできるようになります。

 

*トライアルコースの1月枠は残1名です。
 気になる方、お急ぎくださいね!

痩せられない原因と改善策がその場でわかる
カウンセリング&デトックスリンパマッサージの
トライアルコースはコチラ♪


ダイエットプログラムトライアルコースの詳細

 
全国どちらからでもご参加できる、
オンラインダイエットコースも登場!


オンラインダイエットトライアルコース

 

根本からの体質改善・痩せ体質に導く、
『デトックス深層リンパ』の詳細はコチラ
をご覧ください。

 

*健康的に痩せ体質になるコツがわかる
メールセミナーでも、お話をしています^^

 メルマガ登録はコチラから♪

*公式LINEではご自分で簡単にできる
セルフケアやダイエットに関する情報を
タイムリーにお伝えしていきます。

友だち追加
     クリック♪

ラベンダーテラスは横浜市港北区大倉山にあるデトックス・リンパマッサージのプライベートエステサロンです。全コースオールハンドのオーダーメイド施術で一時的なリラクゼーションに留まらず、根本からの体質改善、ダイエットのお手伝いをさせていただきます。


早食いをやめないと痩せないのは・・

そのクセが下半身太りの原因かも⁈