Skip to main content

Blog

ブログ

春は体質改善ダイエットに最適なのは‥

ご訪問いただき、ありがとうございます。

横浜・大倉山 体質改善ダイエットカウンセラー
佐藤典美です。

 

4月に入り、すっかり春を感じるようになりましたね。

さて、『春』というと・・

卒業、入学、別れ、出逢い、桜、お花見‥

と色々ありますが、

 

デトックスの季節

でもありますね。

 

そう、春になると草木が芽吹き、
動物も冬眠から目覚め外に這い出すように、

私たちのカラダも、
寒い冬の間は寒さを乗り越えるために
脂肪や水分を溜め込みますが、

暖かい春がやって来ると、
冬の間に溜め込んだ余分な
老廃物や毒素、水分を
外に出そうと働き出すんですよ。

体内に溜まった余分なものを出す、
つまり、デトックス(解毒)ですね。

 

ということで、

『春はデトックスの季節』

 

なのです。

 

せっかくですから、

このカラダの仕組みを利用して
ダイエットを加速させたいですよね!

 

だって、

カラダは排泄しようとしている

わけですから、

 

プラスで
外からも手を掛けてあげれば‥

 

どんどんデトックスが進んで、

ダイエットも加速されるんです!

 

ということで、

食事では‥

春に旬を迎える春野菜たちは、
苦みだったり、水分を多く含む
ものが多いですよね。

 

たとえば、
菜の花、ふきのとう、たらの芽、にら、セロリ・・

 

この苦みというのは、野菜自身が
害虫などから身を守るための成分で、

苦みと特有の香りが特徴です。

 

そして、これらの苦み成分は、
肝臓の働きを高めてくれる
解毒作用がとても高いんですよ。

 

あとは、腸内環境を整えることも
大切ですね。

 

そのためには、食物繊維が豊富な
海藻類やキノコ類、ネバネバ系の納豆やモロヘイヤ
なども合わせて摂りたいですね。

 

そして、さらに‥

 

デトックス効果の高いリンパマッサージを
組み合わせていただくと、

そうはもう鬼に金棒ですよ(笑)

 

当店のリンパマッサージは、

◆深層部の筋肉やリンパにアプローチ

徹底的にカラダに溜まった老廃物や毒素、不要な水分を排泄できる

 

◆遠赤外線で身体の芯まで温め

⇒皮脂腺を開通させ、老廃物を含む汗がかけるようになる
老廃物排泄

⇒内臓が温められ、内臓機能が活性化する(デトックスの75%は便です)

 

 

 

つまり、ディープなデトックス効果が
期待できるというわけです。

 

 

リバウンドしない痩せ体質を
手に入れたい!

 

という方は、

痩せられない原因と改善策がその場でわかる
トライアルコースがおススメですよ^^
現在4月スタート募集中♪

 
全国どちらからでもご参加できる、
オンラインダイエットコースも登場!


オンラインダイエースットトライアルコースの詳細

 

根本からの体質改善・痩せ体質に導く、
『デトックス深層リンパ』の詳細はコチラ
をご覧ください。

*健康的に痩せ体質になるコツがわかる
メールセミナーでも、お話をしています^^

メルマガ登録はコチラから♪

*公式LINEではご自分で簡単にできる
セルフケアやダイエットに関する情報を
タイムリーにお伝えしていきます。

友だち追加
  クリック♪

ラベンダーテラスは横浜市港北区大倉山にあるダイエット&デトックス・リンパマッサージのプライベートエステサロンです。食べて痩せる一生続けられる食事法×デトックスとリンパケアで、リバウンドしない痩せ体質つくりのお手伝いをいたします。


更年期ダイエット・頑張っているのに結果が出ない・・

リバウンドしないダイエット法って⁇